オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


バンタン生が行く!大阪心斎橋のファッションスナップ

バンタン生が行く!大阪心斎橋のファッションスナップ


世界から大阪に!大阪から世界に!
コネクト広がるファッションスナップ


バンタン生が行く!大阪心斎橋のファッションスナップ

こんにちは!バンタンデザイン研究所の中川梨菜(なかがわりんな)です!

撮影日は春休みということで…
今回は観光客にも大人気スポットの大阪心斎橋・戎橋エリアでスナップ撮影をしてきました♪

バンタン生が行く!大阪心斎橋のファッションスナップ

まずは3人で大阪旅行に来たという男の子たち!

トリコロールカラー×黒カーゴ
ゼブラ柄×カーキカーゴ 
ハーフジップ×白ワイド

3人ともおしゃれな着こなしで目を惹きました!

バンタン生が行く!大阪心斎橋のファッションスナップ

次は髪色が太陽の光でとても綺麗だったお姉さん!
古着屋が大好きなようで付け襟やニット帽など小物まで素敵でした。

バンタン生が行く!大阪心斎橋のファッションスナップ

最後はモデルとして活動している方。
自分でリメイクしたズボンがジャケットと相性抜群のコーデです!

この日はとても暖かくアウターいらずのお出かけ日和でした。
桜もきれいになってくるかな~?楽しみです(`・ω・´)

バンタンデザイン研究所


バンタン生が行く!大阪心斎橋のファッションスナップ
1965年創立。安心のKADOKAWAグループ。

バンタンデザイン研究所は、「ファッション・ヘアメイク カレッジ」と「デザイン・映像 カレッジ」の2つのカレッジから成り、カレッジ間での合同授業を行うことで将来の人脈形成や、他業種でのコミュニケーションスキルを身につけることができます。

業界で結果を残している方が教えてくれるのがバンタンの魅力です。バンタンが教えるのは、デザイン・映像業界の「今」。現役講師。現場実習。セッションワーク。あなたの夢を叶える、すべてを揃えました。

バンタンデザイン研究所で、あなたの夢を叶えませんか。

★大阪校
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-5
受付時間:平日・祝祭日 11:00~20:00

ホームページ
https://www.vantan.com/


同じカテゴリー(心斎橋)の記事画像
バンタン生が行く!大阪心斎橋のファッションスナップ
同じカテゴリー(心斎橋)の記事
 バンタン生が行く!大阪心斎橋のファッションスナップ (2023-04-03 09:30)

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。